豊胸 甲府

その他の治療法

●陥没乳頭形成術
乳頭が乳房の方へ埋まっている状態を陥没乳頭といいます。
治療法としては、乳管を温存しつつ内側に埋まっている乳頭を表に出し、固定する方法となります。
術後も出産後の授乳を正常におこなえます。


●乳房縮小・乳房固定術
大きすぎるバストを、バランスの良い大きさに修正します。
胸が大きすぎると、肩こりや、将来的には胸が垂れる原因にもなります。
乳房縮小手術は、そのようなお悩みを解消し、お一人お一人の体型やバランスに合わせて、自然で美しいバストに整えます。


●乳頭縮小術
大きい乳頭をバランスの良いサイズに縮小します。乳頭の幅、高さ、形を整えることもできます。
授乳で乳頭が伸びてしまった人にも最適です。術後も出産後の授乳を正常におこなえます。


●乳輪縮小術
大きい乳輪をバランスの良いサイズに縮小します。
乳輪が大きくなる原因は、遺伝による先天的なものや、バストの発育と共に徐々に現われるものなど様々ですが、妊娠したことのある女性や、太ったり痩せたりを繰り返す方に多く見られます。


●副乳
人の乳房は通常、両側前胸部に一対でありますが、ときおりそれ以上多く、脇の下や乳房の下内側などに乳頭、乳輪、乳腺組織が存在することがあり、これを副乳と言います。
傷跡が残りにくいように切除いたします。


オフィシャルサイトをリニューアルしました

pagetop